FC2ブログ
for you 株式会社渡産業輸入担当者のブログ
静岡県にある輸入商品を扱っている会社です。
プロフィール

隆

Author:隆
株式会社渡産業の輸入担当者のブログです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日
花業界最大のイベントの「母の日」が終りました。
前日の土曜日は雨で心配でしたが、翌日は晴れ!
どこのお店も忙しかったんじゃないかと思います。
我が家は日曜日は用事があったので、1日早い土曜日に、
神さんへの日頃の感謝を込め、食事に行きました。
本人の希望により、廻るお寿司屋さんに行き、腹一杯食べ、
神さんと子供達はスイーツまで平らげていました。
その時です・・・
「○○のラーメン屋の杏仁豆腐が美味しかったから食べたい!」
と、信じられない発言が神さんから飛び出しました。
(貴女今、お寿司腹一杯食べて、尚且つケーキ食べてるよね・・・)
しかし、そんな事を口にしようものなら生きてお店から帰れ無くなる事は、
今までの経験から学習しています。
勿論OKを出し、2軒目のラーメン屋に・・・
杏仁豆腐だけ頼むのも悪いと思い、私はラーメンを注文。
子供と、神さんは杏仁豆腐。
神さんが餃子も食べたいと言うので、即OK!
寿司がリバースしない様に充分注意しながら、ラーメンを大人しく流し込みました。
神さんと子供達は杏仁豆腐に大満足でお店を後にしました。

今まで生きてきて、お酒も飲まずに、寿司屋とラーメン屋のはしごをしたのは初めてです。

来年はラーメン→寿司の順番で行けば、寿司で調整出来るのではないかと今から作戦を立てています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watariglog.blog114.fc2.com/tb.php/802-a78f12b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。