FC2ブログ
for you 株式会社渡産業輸入担当者のブログ
静岡県にある輸入商品を扱っている会社です。
プロフィール

隆

Author:隆
株式会社渡産業の輸入担当者のブログです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務再開です。
夏休みも終わり、本日から業務開始です。

私は11日~14日まで関西方面に行ったのですが、

11日は昼間野暮用があり、家を出たのが14:30でした。

新東名を快調に走っていたのですが、新東名と東名の合流地点で大渋滞にはまり、

その後も四日市ジャンクションでも大大渋滞にはまり、

通常なら5時間も走れば着くのに、10時間も掛かりました。

高速道路研究試験3級の私としては、合流地点での渋滞解消が今後の課題として

残りました!

13日は甲子園球場に息子と行き、大阪桐蔭戦を観戦しましたが、

人・人・人でそれでなくても暑いのに、超満員のスタンドには少し参りました。

大阪桐蔭のエースはTVでも話題の選手でプロも注目してる長身の選手です。

長身といっても、私よりほんの少しだけ大きい、197cmです。

球も私より少しだけ速い153kmの速球を投げていました。

そんな事よりも驚いたのが、試合前の練習風景です。

ノックを受けていても、ポロポロ、ダラダラ・・・・(静岡弁ではありません!)

これなら家の馬鹿息子の方が上手いんじゃないかと思うくらいでしたが、

試合が始まると、先程とはうって変わって、流石優勝候補という位、素晴らしいプレー

を見せてくれました。

試合が始まるとスイッチが入るところなど、夕方5時を過ぎるとスイッチが入る

私とそっくりで好感が持てました!

夜、おじいちゃんが息子に、

「今日はどこの高校の試合を見た?」

と聞いたところ、

「・・・・知らない。甲子園に出てる学校!」

と答えたのには驚きましたが・・・

14日に帰って来たのですが、帰りは順調であちこちのSAに寄りながらも、5時間半で

帰ってきました。

今日からは29日に行われる見本市の準備などで追われます。

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしない様に頑張ります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watariglog.blog114.fc2.com/tb.php/782-28a17fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。