FC2ブログ
for you 株式会社渡産業輸入担当者のブログ
静岡県にある輸入商品を扱っている会社です。
プロフィール

隆

Author:隆
株式会社渡産業の輸入担当者のブログです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週は
そういえば、先週は九州に行ってきました。
今回は、熊本、福岡、山口と廻ったのですが、
熊本は初めてです。
朝、始発の新幹線に乗り、羽田に行き、生意気に飛行機に乗って行きました。
熊本では初めてレンタカーという物を借りました。
空港に着き、レンタカー屋さんに行き、カーナビをセットし、
三角町という所に行きました。
カーナビが案内してくれるのを見て、
「しかし、便利だな!今度、自分の車のカーナビの使い方を教えてくれよ!」
と隣に座った私のボスが感心していました。
途中、昼ごはんを食べに、寿司屋に寄ったのですが、
この寿司屋は回っている寿司屋ではなく、とても美味しい寿司を食べさせてくれました。
今回の最大の目的地の三角町に着き初めての方と商談したのですが、
とてもナイスガイでした。
無事雑談?(商談)も終わり、ボスを空港まで送り、熊本駅まで
レンタカーで行き、新幹線で博多まで行きました。
博多には夜着いたのですが、ホテルで
「この近くに美味しいラーメン屋を紹介して欲しいとですが・・・・」
と聞くと、
「それならこの近くに有りますタイ!」
と言って紹介してくれたので行って来ましたが、不味かったです。
翌朝、博多のお客さんに挨拶に行ったのですが、
「昨夜来たなら何故言わんかったと?みずくさいタイ!」
と叱られました。
そのお客様とも仕事の話しは全くせず、終始馬鹿っ話しで終りました。
その後、山口県に行き、20年弱お付き合いさせて頂いているお客様の所に。
ここでも、
「珍しい人が来るっちゅったけん、皆で待っとったけんね!」
と社長様初め、スタッフの方達が暖かく出迎えてくれ、
ここでも終始馬鹿っ話しで終りました。
3日目は色々と寄り道(仕事です!)しながら帰り、
夕方沼津に着き、その足でお取引先の偉い方が転勤になるというので、
ボスとボスジュニアと合流し、送別会に行きました。

翌日の木曜日は朝からコンテナで、前日のお酒も一瞬にして抜け汗ダクで
お酒の臭いなのか、汗の臭いなのか、はたまた体臭なのか解らない位臭かった自分を
記憶しています。

金曜日は会社のメンバーと車でギフトショウに行き、少し息抜きしてきました。

今週は明日から新潟です。
金曜日まで留守になります。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watariglog.blog114.fc2.com/tb.php/740-dc8223f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。