FC2ブログ
for you 株式会社渡産業輸入担当者のブログ
静岡県にある輸入商品を扱っている会社です。
プロフィール

隆

Author:隆
株式会社渡産業の輸入担当者のブログです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

便秘道路??
このブログを読んでくださっている
地方の人は関係ありませんが、
(お前が地方だろって?思いませんでした??)
一昨日、伊豆縦貫道と言う新しい道路が一部開通しました。
開通区間を見ると、東名沼津IC=渡産業の近く~三島でした。
我が家の近くにICが有り、新し物好きな私は早速一昨日乗ってみました。
20090727162550.jpg
出来立てホヤホヤの道路は綺麗で気分もウキウキです!
乗って約2分で長泉ICを通過し、早いなー!便利だなー!
と涙しながら、、次の私が降りる予定の萩ICまでドキドキしながら走ったのですが、ICが有りません・・・・・・・
見過ごしたかな?と思い、最後まで走ってみるか!
と走っていると、途中ガードレールが切れている箇所があり、
そこで皆Uターンしています。
協調性抜群の私も無理やりUターンし、数十秒走ると、
萩ICの出口の看板が・・・・
沼津方面からは出れなくて、三島の箱根方面からは出れるICなんて沼津から帰って来る私にとっては便秘の様な道路です。
これこそ、民主党のマニュフェストに載っている、
便秘道路の改善が必要なのではないでしょうか?
(え??民主党のマニュフェストにはそんな事載ってない?)

そして、昨日。
朝はこの道路に乗って会社に行こうと思い、
萩ICに行くと、今度は沼津方面に乗るICがありません・・・・・
悔しかったので、途中の長泉ICから乗りました。

会社に着いて、あんな道路絶対乗るかボケェ!!
と、毒づいたのは言うまでもありませんでした・・・

地方から弊社に来てくださるメーカーの皆様、
東名沼津ICの出口も気をつけないと、自動的にこの便秘道路に乗ってしまいますよ!
詳しくは・・・・・自分で調べて下さい!

ちなみに、本日はこれから西の方面に出張です!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watariglog.blog114.fc2.com/tb.php/349-60bc435c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)