FC2ブログ
for you 株式会社渡産業輸入担当者のブログ
静岡県にある輸入商品を扱っている会社です。
プロフィール

隆

Author:隆
株式会社渡産業の輸入担当者のブログです。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

昨日は、急遽出張になってしまいました。
心配していた事が有るのですが、一昨日朝起きた時、
少し体がダルかったのですが、会社に着いたら急に
寒気と頭痛に襲われました。
これは時々出る持病の、
会社行きたくない・仕事したくない・楽して過ごしたい病かと
思いましたが、時間が経っても少しも直りません。
午後、早退し、自宅近所の病院に行き診てもらうと、
「こりゃー風邪だな。」と医者に言われ、
「先生、明日出張だから注射打って下さい。」
と言うと、
「風邪と言うものに効く注射や薬は世界中、どんな名医の所に行っても無い!」と断言されました。
ですが、昨年風邪をひいた時には、
「風邪だから注射打っとこうね。」と言ったじゃねぇーか!!
と心の中で叫びましたが平和主義の私はそんな事はおくびにも出しません。
その後、「取りあえず、薬出しとくから・・・」と言われ、
さっき、風邪に効く薬は無いって言ったじゃねーか!!とまたまた思いましたが、日頃、仏様の様な人ですね・・・と人から言われている??
私は「ハイ!」と答え、診察室を後にしました。
その後、自宅に帰り、夕方から爆睡したら、翌日は心も体もスッキリしていました。
その昔、坂本竜馬が、
「医者の頭に雀がとまる。とまるはずだえ藪だもの」
と唄ったそうですが、果たしてこの医者はヤブなのでしょうか・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://watariglog.blog114.fc2.com/tb.php/13-15dac50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)